スポンサーサイト


森友嵐士「抱きしめていたい」

2014-01-19ガス晴れゆく扇ケ鼻
ガスの晴れゆく扇ケ鼻(2014年1月19日撮影)

今日はのんびりと「1番ソングSHOW」を見ていました。
懐かしのテレビドラマやアイドルが出ていました。
確かに懐かしく感じましたが、それはそれだけのこと。
でも、T-BOLANの森友嵐士が出演、しかも歌ってくれるとあれば話は別。
結局最後まで見てしまいました。「話したくはない」に聞き入りました。

T-BOLANは名曲「離したくはない」などを発表しながら突然解散したバンドです。
解散したのは、ボーカルの森友嵐士が精神的な理由から歌えなくなったためでした。

歌いたいのに歌えない。そんな彼を支えたのは、家族であり、仲間たちでした。
「再び歌いたい」という強い思いでリハビリに励む日々。でも歌えない。
月日が流れ、なんと14年後、森本嵐士は復活したのです。

彼が再びステージに上がれるようになったとき、彼を見守ってきた仲間達が
「サプライズ」を仕組みます。
「見せたいビデオがあるから」と嘘をつき森友を会場に呼び出し、
森友に新曲「抱きしめていたい」を歌わせ、PVを撮影しようというものです。

何も知らずに会場に来た森友。それを知らぬ顔で迎えるファン達。
ファン達の歌声に促されステージに上がり歌い始める森友。
その姿を見て涙ぐむファンたちの表情を見ると、
どれほど森友が愛され、復活を望まれていたかがわかります。

その映像が you tube にあります。
感動!!森友嵐士「抱きしめていたい」サプライズドキュメンタリーPV
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
