スポンサーサイト


山行記録をUPできるようになりました

FC2の容量がオーバーしてしまったために新規山行記録をUPできないでいましたが、なんとかUPできるようになりました。1年ごとや季節ごとにまとめて別のページとして違うところに移動させることも考えましたが(そういう助言をしてくれた方もいらっしゃって感謝しています)、できれば今の形を継続したいと思いました。私のHPを見てくださっている方々がどのように感じているかはわからないのですが、私としては、「今度の休みの日に九重連山に行ってみたいけど、どのルートからどう歩けば、今ならどんな風景や花が見られるのか」といったことを調べるのに、日付と短い山行コメントを頼りにして、過去の山行記録を見て頂ければ参考になるのかな、と考えています。
別の方法としてダイジェスト版を作ってデータ量を減らすことも考えましたが、私は、その日の山行中に見た風景や花の写真だけでなく、私の感じたことを私なりのコメントとして載せていき、山行記録を見た方がその方も山を歩いたような気分になってくれるようなものを作りたいと考えています。そういう意味では山行記録はまるごと載せておきたいわけです。
結局、FC2にもう一つアカウントを取って、今後の山行記録はそちらにUPすることにしました。多少リンクを張る作業が面倒にはなりますが、見てくださる方には今まで通りに見てもらえると思います。・・・というわけで、今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HP、直ってよかったですね!
これからも引き続きHPを楽しみにしています。

それにしても、今年の寒波で久住の雪もすごいですね。
何年か前に、凍結した御池の湖面を歩いて渡ったことがあるんですが、今年もその状態のようですね。

是非とも行きたいんですが、普通タイヤではまだちょっと無理のようですね。

お天気と相談して、是非行ってみたいものです。

No title

こんばんは。
お久しぶりです。その節はいろいろお世話になりました。
今年最初の山行きは大変でしたね。その後のUPに少し日が開いたので心配しておりました。
私もお蔭様でHP開設以来やっと1年と2ヶ月程が経ちましたが、HP作製の御苦労の一端でしょうが分かりました。私も見習って少しでも継続する事が出来るように頑張りたいと思います。そして、どこかの山でお会い出来ることを楽しみにしております。

No title

ヨカバイおじさんさん、コメントありがとうございます。

HPはまた新たに1Gの容量を使えるので、これで一安心です。
外部リンクを張るのがちょっと気を使うというか、山行で疲れている
ときだけに、ミスしそうで心配ですけど、なんとかがんばります。

御池の湖面を歩くのはいい気分ですよ。普通タイヤでもチェーンを
巻けば大丈夫です。(と私が言っても信憑性に欠けますが)。
天気のいい日が続いた日にぜひどうぞ。

今回の三俣山はガスっていてだめでした・・・。

No title

m.saitoさん、お久しぶりです。HPのすばらしい写真にいつも見とれています。
私は朝駆けは年に数回だけ、夕駆けは一度もしたことがなく、すごいなあと思います。
毎回あれほどきれいな写真を撮影できるのはほんとすごいですね。

ところで、あの事故以来、かなり慎重に運転するようになりました。
今回も無理をせず大曲でなく長者原にしました。これからも慎重であらねばと
自分に言い聞かせてます。

お互い山行とともにHPの継続、楽しみながらがんばりましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
