

感謝感謝・・・

 このところHPのカウンタがすごいことになっている。毎日多くの方に訪問してもらい、恐縮するばかり。ついに今日(5月21日)、200000に達した。今のHPを開設しカウンタを設置したのが2007年3月8日で、それから4年2ヶ月あまりでのこの数字に達した。開設した当初は1000に達するのに約1ヶ月かかっていた。しかも実はその多くが自分自身の訪問だったりした(笑)。それが今は多いときは1週間で1000をゆうに越える。多くの方に訪問していただき、本当に感謝感謝である。

 ところが最近、HPの更新が滞っている。それは山行できていないということなのだが、職場が忙しいという事情による。実は明日(5月22日)は職場の大きな行事があり、その準備のために忙殺されている。先週も土曜日はいつもの休日出勤、日曜日はその行事のためにこれまた休日出勤であった。さらに今日も出勤で、これでは山行できるはずもない。増えていくカウンタを見るたびに申し訳ない思いになってしまう日々である。

 明日は(天候にもよるが)行事が実施される予定。今日と明日の出勤の振休が月曜と火曜になっているので、うまくいけば月曜に山行できるはずである。天気が非常にあやしいのでどうなるかわからないが、火曜は家庭の都合で山行できないので、月曜の天候がよい方に転がることを期待している。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
